[https://marshmallow-qa.com/kuroka3000:embed]

葉月の第二の場所

感想とかメッセージはマシュマロによろしくです質問箱でもよかったり

(閲覧注意)去年見た凄まじい夢

私は職場体験に両親と保育園へ行く保育園は巨大な建造物の一部。

 

建造物入ったら多数のホトケとエンカウント両親ドン引きしてそれぞれ別の方向に逃げる私置いてけぼり。

 

叫び声がして複数人の足音が聞こえたので物陰に隠れる私。

職場体験でお世話になる方々が血塗れで楽しそうに歌を歌って歩いててそのまま外に出ました。

 

落ちてたシンプルで鋭利な傘を拾ってから外に出る私。夢だと気付いたのか空飛ぼうとするものの無理。

見つかってもあれなので精一杯の作り笑いで園児に紛れ込もうとしたらあっさり成功。

当たり障りのない会話をしながらホトケとエンカウントしたりそうなるところをたくさん目撃。

 

田んぼとか墓地とか色々歩いてまたあの建造物の中へそして私の無謀なジェノサイド始動。

まずは保育士。子供たちに動揺走る。なんかサイコキネシス的なあれで鋭利な何か飛ばしてきた。

傘であっさり叩き落とせた。また飛ばされても面倒なので掴んで使用することに。

動きに迷いがいっさい見られない私は順調にやって三人くらいになった。

二人の女の子を守るためなのかフルパワーできた男の子、だが無意味なのでその手にある鋭利な物を掴んで握り潰す。

傘で殴ったらホトケになった。泣く二人の女の子は同時にバキッと。

まさかのノーダメージでジェノサイド終了そして気がついたら綺麗な建造物の中に。

その辺を歩いていた中年男性に謝りながらパンダの可愛らしい傘を貰う。

 

そこで起床。私のポジションは巻き込まれ一般人→紛れ込むスパイ→子供たちジェノサイダーでした。